小ネタ

今日はちょっとした小ネタを紹介しようと思う。
破壊&魔熟90で発動できるオーバードライブのお話
発動するのにMP100消費し
敵にHITするとすべてのMPを消費する
つまり使う時はMP0になるのを覚悟したとき
ということになるね(´・ω・`)鬱だね




んで、今日のネタ。
地下墓地での破壊上げの時にしか使わないから定かではないけれども
オーバードライブが敵にHITすると

ダーインのあのデッカイ豚さん
豚王がPOPしたりするときに流れる戦闘用BGM
あの音楽が流れるのだ(`・ω・´)




オーバードライブが原因であのBGMになると気付くまで
少し時間がかかったねw
デュークは毎日居るから関係ないし
新しいボスMOB増えてないし
とか、いろいろ詮索してしまったよ(;´∀`)
他の人にも戦闘用BGMが聞こえてる可能性が無くもない気がする
そのうちに検証しようかと
まだオーバードライブの成功確率30%だからね(;><)




地下墓地、ゾンビネズミエリア上空にて・・・・・


天井ギリギリを泳ぐ骨先生



凄く平泳ぎです(´・д・`)