発表会

Wind & Strings 2010
Enjoy & challenge
Concert
異常に楽しかった♪
演奏中楽しすぎて にんまり笑ってしまった(ノ∀`)






初めて4カ月のグループから4年以上のグループまで居たけど
練習始めて1年前後の組みの中では一番良いなとか、演奏しながらに考えてたねw
ほとんど楽譜見ずに演奏出来たから、弓の位置とかバッチリで
俺ウメーw
とか自惚れてた。自重します(*´∀`)ゝ
しかし、控室で先生に弓緩すぎだよぅとか言われて弓張られて
そのまんま演奏したら
なんとまぁ、弓の張りすぎで跳ねる跳ねるw
「ちょまwそれ以上揺れると音震えるw」
そんな感じで弓のご機嫌を伺いながら演奏してまちたw





今週の土曜日に初めて5人全員で合わせ練習して、一気に上達したんだよね、みんな
昨日の1時半からの練習後 教室借りて2時間練習したのが凄い良かった
今日も今日で、リハーサル直後昼飯も食べずにカラオケでセッションしたし
ここ2週間足らず曲の練習しただけなのに、異常の出来栄えだった。
ついこの間までまともに音出せてなかった俺と同じパートの女性は
なんで?!
と聞きたくなるほど巧くなられててw
いろいろビックリした。





しかしまぁ
初めて4カ月で発表会とか無理だよね(ノ∀`)
家路の演奏してたけど、9割音はずれw
半年以上やってようやっと曲に着手するのが精いっぱいだと思うね(*´∀`)ゝ
俺だったらこんな早期に発表会に参加する自身無いわw







12グループ終了後に講師演奏ってのがあって
バイオリン2 フルート1
の三重奏で・・・・・
うち等が演奏した「星の願いを」をやりおったwwww
(ノ∀`)力の差っw
複雑な感じではあったけど、始終音程の外れた演奏を聴いてたから
口直しならぬ耳直しが出来て良かったねw







やっぱ先生はスゲシ