塩集め

塩集めにアースワームを数十匹
海水を沸騰させる木炭買わねば・・・




適当にはぐれ異端者にちょっかい出してたら拝火教のお呼び出しを受けて3週ほど・・・
魔法の雨あられ(´;ω;`)ゴッド厨房師でよかった





帰り際にボーンメイジ見かけて狩らねば!と
トマトジュースで回復しかけHP2割強から狩り始めた結果がこれだよ!

包帯10取ることにしました(´;ω;`)




適当に歩いてたらダイアロスに流れついたばかりだと言うニュタ男を見つけ
拉致はしなかったけども
ちょっとした情報提供をしてきた。




包帯買ってきて適当にHP減らしつつ巻き巻きしてたらなんか見つけた

鎌持っていらっしゃるよシャリッサさんΣ( ̄◇ ̄*)