抑揚を

ついにでた、抑揚を付けよう的な指導!
発表会間近のレッスンは本格的!!!!!
音楽教室に通ってる!って実感した






「音は出せてるんだから只弾くだけじゃ勿体ないよ!」
と先生は言う。
私は思う。たぶんみんな思ってる。
「今更いきなりですね(ノ∀`)」
そんな無茶振りとキラーパスが得意の先生のもとで今日もレッスンです。







しかし
なんて言ったら良いんだろう(´・ω・`)
尋常じゃなく楽しくなってきたよ
ヤバイよ







抑揚付けるためのボーイングがかなり難しいよ(>ω<;)
レッスンじゃジュピターで手いっぱいなのに、星に願いをまであと1週間で練習こなせるんだろうかΣ(´Д`;)
発表会に出るなんてまったく夢にも想定してなかった。

今にも現実になろうとしている!







/(^o^)\