コケタ顔

初回免許更新に行ってきたよ
一昨日も行ったんだけど、時間過ぎててとんぼ返りしたよ(´;ω;`)
平日でもかなり並んで、最後は2時からの講習に間に合わないからということで
初回講習者は途中から順番吹っ飛ばして視力検査と写真撮影を・・・
写真撮影を担当してたおばさん・・・
俺が座ると同時にシャーッター切ってくれたもんで
顔が若干上向いてて
痩せこけた顔の写真になってしもぅた/(^o^)\
本所在地の表示がICチップの中に入ったらしく
免許証がちょっと分厚くなった
財布から引き抜くの大変です(´・ω・`)





初回更新者の講習時間は2時間ということで、2時から4時までだったんだけど
昼飯食べたの11時半くらいだったから
途中で胃が空腹を訴え
計8回くらい時報を鳴らしおった(;´∀`)
お腹なりすぎて、最早恥ずかしいを通り越して申し訳ない気分でいっぱいだった。
精神と内臓が分離してる心持だったね
「我慢しろ胃」「食事はもぅ30分くらい後だ」
としきりに言い聞かせてたけど、講習終わるまで鳴りやまなかったっていうね(ノ∀`)
空腹感とか食事したいっていう感覚が脳に無いのに胃が空腹を訴えるのはなんか腹立つね!w