カテゴリー

フッタにカテゴリーを追加してみた。




キャラ紹介のページを作ろうと前々から思ってものでね
雑記をカテゴリー分類できるようにタイトル縛ってなかったから
これから分類して行こうと思う。
以前の記事全部分類しなおしなんてしないよ!






適当にタイトル縛りしてた[Master of Epic]が運よく分類出来た(>ω<;)
[]をつけておかないと検索されないなんて酷いよね
MoE[Master of Epic]だったり[Master of Epic]だったり
時期によって変化してるからちゃんと分類されてるのか怪しい。
だから、今後の為にっていう形かね
しかし、3日分しか表示しないようにしてるから
結局のところ昔の記事を読もうとすると、カレンダーからワサワサ探す羽目になるのね(−_−;)
カテゴリー分類もっとうまく出来ないもんかね






キャラ紹介のページはSS撮影やらなんやらでちょっと凝った。
ときどき変更するんでね
( ´・∀・`)ノヨロシクー