moexiが終わるっぽいから
こっちでMoE記事を再開しようかね(´・ω・`)

さてトレハン行ってきたよっていう話
城門前で集合中にパリタ〜オさんと久しぶりの再開
しっかり誘ってLet'sトレハン♪







1発目はタルパレの水中戦。

ストックマンを5匹ほど拝借しての挑戦
ウナギを交えての大乱戦・・・と言うほどでもなくあっさり終了
ストックマン強いです(´・ω・`)





トレハンおかわりはエルビン
クーリエにテイクオフしてもらっていくアソコでした。

そびえる巨像・・・
HP2割らへんから共闘に参加した我ら4人
戦利品をダイスで配分ってことで
俺が参加したら、きっと貰えるよ。なんて適当なこと言ったら
ファリ意外全員当選するっていう酷さw(*´∀`)ゝ
ほとんど貢献してないのに戦利品の半分を貰ってくPTって何さw
俺は体力の指輪貰ってきた(´-ω-`)キニシナイキニシナイ




海岸でもトレハンしたけど、すぐ終わりすぎてSS無し!




未鑑定の鑑定後・・・

こうなりましたヾ(´∀`*)ノ
Reiメン124&125人目はピカピカの新人さんコンビだよ!
みんな仲良くしてあげてね!