がっつり

君の知らない物語

君の知らない物語

あの、あの人がボーカルだよ
って言われて聞いてみたらそうだった。
そんな曲
すっかり忘れてて最近聞き直して、入手に至る







only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

レールガンと聞いて、見始めたアニメさん
結局武器系への興味からいろいろ選択する俺クオリチィ
英語の発音が日本語っぽくて聞き取れない(´・ω・`)
英語の発音でも聞き取れない。=歌詞が分からない。







夢幻

夢幻

ヴィブラートかかり過ぎて吹いた。
サビだけ好きだな。
終わりの方はちょっと構成に不満があるけど、まぁ好きかな







高校の時と選曲の趣向変わったかなぁ







そういや、バイオリンレッスンの方これから面白くなっていきそうですゎ
今も十分楽しいけどにw
まぁレッスン中は無表情無口極まってるけど、楽しんでるよ(*´∀`)ゝ
そろそろ替えの弦買わないとなんだ・・・








就活どうすっかねぇぃ
がっつり世界が変わるねぇぃ