機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

ついに来た発売日!
Amazonがんばれ!佐川急便頑張れ!
全ては俺のために(´・ω・`)





ってか、今日来ないと精神的に凄く辛いんだ。
いやね、俺だけがやりたくて、俺だけが出来ないんなら良いんだ



今日の朝9時のモーニングコール
大学の友人・・・「戦記来た?」
俺・・・「こねぇよwってかはえぇよw」
そんなこんな
メール交換を続けていて知った驚愕の事実
大学でいっつもつるんでる5人衆って俺以外約2名
大学の学生TOP1,2なんだ
会長と、会計
副会長は死んでいいらしい( ̄□ ̄)







その会長と会計が、本日ガンダム戦記買いに行ってくるらしい
会長は、PS3と同時買いで!!!







くぅ買わないかおもとか言ってたくせに会長(。°ー°)σ
やってくれるぜチキショウ
だから、兎に角佐川急便頑張れヽ(*´□`*)ノ







追記:9月3日午後12:50分
予想をはるかに上回るタイムで物が届いたヾ(´∀`*)ノキタコレ