新型PS3は売れるかな?

4Gamer.net


PS3が売れるかどうかより、アンケートによるPS3の所持率とXboxの所持率だ
Xboxの方が所持率高いと思ってたけど、このアンケートによるとそうでもないらしい(´・ω・`)
まぁ偏った標本からのデータだろうから、どこまで信頼できるのか疑問だけど。





9月3日発売のガンダム戦記が新型PS3との同梱版を発表して、その同梱版を買わないと使えないモビルスーツを用意してるから少し悔しい
既にPS3持ってるのに買うはずもなし。。。
まぁPS2は3台あるんだけど・・・フカコウリョクダ!
容量120に増えたところで60ですら使い切らない俺にとっては他人事
消費電力削減は嬉しいね。
なんせ今のPS3=暖房ですから(*´∀`)ゝ






まぁそんなこんな
モンハン3がPS3じゃなくてWiiで発売したから、あまり売れてないと予想してるんだけど
MH3のためだけにWii買ってる人いっぱい居るのかな?