振り向きざまに

高校の同級生とビリヤードやりに行ってきたんだ。
1時15分集合での
今日のサービスタイムは4時までで
みっちり3時間ビリヤードやって来た
今日はちょっと調子悪かったなぁ〜
全然狙いが定まらなくて、狙い通りに撞けたのは終盤40分くらいの時だったか(−_−;)







4時でビリヤードを切り上げ、その施設の隣でストラックアウトやったりバッティングやったり
なにぶん外が暑かったもんで、1回ずつやっただけで退散
ここで、初のダーツを体験した(´・ω・`)








501ってんから一番先にジャスト0点にできた人が勝ち・・・・・
ふむふむ
初心者2人にちょびっと経験者1人
適当に投げてれば何とか何じゃね?程度で投げる投げる
スパスパ投げる
セオリー通りの投げ方じゃ面白くないからいろんな投げ方で(。°ー°)σナゲル
変な所にあたって矢の先端が折れるゎ折れるゎwww





結局3人で6本の矢へし折ってきた(ノ∀`)
トリプル2連出したり、的から外れて落ちた矢を拾い振り向きざまに投げたら
4のダブルにあたって、モニターにWin!とかでて3人でΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
って顔したりw
ダーツ馬鹿にしてたけど、かなり楽しかった♪







その後マックで3時間お喋り会
8時終わりの企画でしたっと
素晴らしく楽しかった(´・ω・`)
類友って素晴らしいね