真面目な話って楽しいよね。大好物です
重ければ重いほど好きw
話し合いの最後の方はテンションあがり過ぎて訳分からなくなってたけどもw






最後は、終わりがないと見るや流れブレイクしていただいて、ね
根本的な解決にはなってないだろう。
と言う状況である事が推測されるからまたそのうちあるだろうね。
似たような事が
バッチコイ(* ̄O ̄)ノ






俺の結論からすると、FSとして運営していくんだって言う心持を数人にもっといてもらって
定期的にって言うとどうせ面倒臭がってやらないだろうから
そんな流れになった時に惜しみなく、話し合いができたらいいんじゃないかなと思う
弓サムライ様も簡単なことから始めようって言ってたことだしね(´ゝω・`)







集団で活動する機会でも増やしてみましょぅかね