やっぱいろんな趣旨の話題を投稿するときはmoexiって使いにくいと思うのでこちらに







チェリーイミテーション

MP+5 料理グレードゾーン+1の新アクセサリーを購入
グレードゾーン+1の効果はあまり期待できないだろうけど
ダイアロスに生息してない果物のイヤリングだし
さくらんぼ自体好きだ♪




続いて森での驚愕の事実
アルビーズの森にいつの間にか
トレントアスリート系トレントガーディアンが出没!

あまりの移動速度の速さにシャッター切るタイミングを誤って樹が被ったΣ(´Д`;)

一瞬で近づかれてリーフカッターなるMob専用技を食らってHP半分削られる
しかも2体Σ( ̄□ ̄|||)







勝てる気がしなかったし、反応範囲が広すぎてのんきに撮影なんて試みるのは無謀と見て
ネイチャーミミックを発動してそそくさと逃げました。
育成をしてたテイマーさんが瞬殺されてて
何事かと思ったら
小型ガーディアンと言う脅威が森にまた、増えていたのでした・・・








と言う話は勘違いで、よく見たらトレジャーガーディアンですね(´・ω・`)
紛らわしいなまったく