それは・・・

これは昨日の話しだ・・・
起床したのは11時半






1時半からバイオリンのレッスンがあるからこれ以上遅いと、眠気が覚めないね
行きの電車の中・・・
家ではしっかり目覚めたつもりだったが
電車の揺れで次第に眠くなってくる







相変わらずうちらのレッスンは、前のレッスンの終了時間押して1時40分から
曲の練習に入るのかと思いきや、スラーの練習を刷るのかと思いきや
まだ全弓の練習だった(´・ω・`)







帰り・・・・・
乗車時間20分だが、欠伸の回数ヤバかった
電車降りて15分の道のりを家に向かって歩きながらも欠伸の回数ヤバかった。







家に着くと眠気がMAXで
5時?辺りから居間で爆睡
夕食もとらずに8時過ぎまで爆睡







7月12日と言う24時間しかない日の9割寝てたきがする。






なんかね〜
25時間が人間のサイクルって言うけど、どうも上手くいかないね
どんどんずれていく