火は吐けない

今日はゼミ飲み会だった。






本格的かどうか知らないけど、気兼ねなく飲んだのは初めてだったね(´・ω・`)
授業明けから飲み会が始まるまでの時間が空いてて一人グダグダしてた時間が長かったってのもあって
ウーロン茶から(ノ∀`)
18時ってのもあっておなかも減ってたしねw








ちょいと狭い店舗を、ゼミ生15余名と講師で貸し切り
最初は空腹と、眠気で無言( ゚д゚ )







良い味してる料理をちょこちょこツマミ



さて、(`・ω・´)やってみようか
と、取敢えず赤ワインのジンジャエール割り
赤ワイン単体はあまり好かんからね・・・
美味しく頂きました(*´∀`)ゝ








やっぱ料理食べてると喉か湧くんだよね。。。
と、ウーロンハイ(* ̄O ̄)ノ
普通のウーロン茶のように飲みそうになったけど、ゆっくりとね(´・ω・`)b








そ・し・て
雰囲気が最高潮になってきて、早くもヨッパになる人物が明確にw
話が盛り上がって、飲んでるより話してる量が多かったね♪








いつの間にかテーブルに届いてるウォッカ
誰が頼んだのか分からずじまいw
取敢えずみんな飲んどけと、ちょっとお酒飲んでるから良いんじゃね?
ってなノリで、進めてみる



麻酔でした。サーセンorz
自分も飲んでみたが、やっぱ麻酔の味は否めない
















話しながら飲んでるうちに、ちょい前に家で飲んだブランデーよりおいしい?
と、ウマウマと一人で飲み干してしまった始末(・∀・)
後味と言うか、風味良いねb









フラフラ感が過りつつも、冷静さを欠くことも無く
いっつも冷静だから年上に見えた、と口を揃えられつつ









ラストオーダーとなり、オレンジジュースを頼む
やっぱ水分はゴックリ飲めるのが一番さね(´・ω・`)b











講師1人素早く退散
他の者は2次会をやる気満々だったね
8時半終わりでも、家に着くの10時半やからね
金ないし(´・ω・`)ここ重要










痛恨の携帯電話不携帯と言う現実もあり、自分も退散










ゼミ飲み会、非常に楽しかったね♪
飲んでも大して変わらないから飲まなくて良さそうだw
次回があるそうなんで、またその時は新しい挑戦と言うか企みと言うか
ちょっと弄くってみようかなとか思ってるw