戯れるべきか

さて、
土日まったく練習しなかったヴァイオリィン(´・ω・`)







下手になったんじゃね?
と、今日手に取ってみた・・・・
ぉ(*´∀`)ゝ
弾ける弾ける(ふぅ










今峠の我が家練習ちゅ










11月にやる何かのイベントのために練習してこいって言われた曲の1個ね
歓びの歌とエーデルワイスもなんだけど
歓びの歌は一番最初に練習してたから練習しなくても弾けるっちゃ弾ける
質を高めてもらうために、以降はレッスン任せ(´・ω・`)b
エーデルワイスは難しいからやらなくていいと言われ・・・
(;´∀`)ハイ







で、峠の我が家を絶賛練習中
にもかかわらずトエトを弾いている・・・かなり質が向上してきた謎(ヒヒヒ
ポジション移動が入る後半は弾いてないけどねミ☆









峠の我が家で気付いた。
スラーが以外とムズイ(`・ω・´)







やめてスラー
スラーやめてΣ(´Д`;)








頑張るよ、俺がんばるよ
まったりね♪