えっとえっと(汗

さて、バイオリン練習始めて1週間過ぎた感じ?








教本に乗ってる曲だと1人で練習してると花がないんでね
なんかないかなっと









バイオリンの動画探してて良い感じのがあったんで、必殺耳コピ&ポジコピ( ゚д゚ )
我流すぎてすみませんorz









そんなこんなで
トエトをバイオリンで弾いてるわけですが
2番って言っていいのか分からないけど、高音になる場所からポジション移動が入るっぽいんで却下
もといまだ無理Σ(゚д゚;)
ポジション移動とかは滅茶苦茶にならないようにちゃんとレッスン受けてからやります!










と言っても既にレッスンでやってない科目が入ってるけど・・・・(−_−;)
テンポを下げると何となく曲になってる程度には弾けるようになってきた
元のテンポで弾こうとすると左指が間に合わない!



そしてフィンガリングがずれるorz
くっ
ボーイングもかっ
orz
左手に集中し過ぎて力む毎日、ボーイング単体で練習してるとまともなんだがねぇ










まぁ良いさまだたったの1週間だっ
(。°ー°)σアドバイスあったらよろしく♪