さてさて

本日、ついにヴァイオリンを購入して参りました。
教室は現在探し中
お財布と、大学の日程に相談しつつ良い先生に巡り合えることを祈りつつって感じ











ヴァイオリン購入前は、教室行かなくてもある程度引けるようになれれば良いかな
なんて思ってたんだけど
今日自分で音を出してみて心底感じた
教室通って1日でも早く演奏できるようになりたい!











ヴァイオリンの音は他人の奏でる音より、自分で音を出してる時の方がヴァイオリンの振動を直に受けるから
からだ全体で音を聞いてるような感じで、ちょっと圧倒される
近所迷惑だからと言うより
自身が圧倒されるからサイレンサーを付けてるような感じがw












ゲームばっかしやってた今までの生活が少しエキサイティングな方向に傾くかな?
と、期待と不安が入り混じった初めての感情が心を駆け巡っている。












なんで、またヴァイオリンかって?
難しいと言われる楽器が弾けたら、人生微笑ましいじゃないかw











数年後の自分の予想図に大きく変更が入りましたよっとね♪