絵になるな(。°ー°)σ

アマゾネスがいなくなった巣窟に行って思ったんだけど
アマゾネスがここに住み着く→エルアンの呪でエルーカスになる→そろそろエルアン宮殿が解放される→エルーカスが消える
こんな推測あってる(´・ω・`)?







きっとここからエルアン宮殿に入るんだ
そして、宮殿の中にはエルーカスがうじゃうじゃ・・・・・・
それはどうか分からないけど







さて、エルアン宮殿実装が確定してくると、
ますます、高原最南端の閉ざされた門など、他の未実装区域が気になってくるところ







課金装備でもなんても、プレイヤーから開発資金の援助を頂いてじゃんじゃんMoEを盛り上げて行って欲しいものです。
月額じゃないMMOでこれだけ盛り上がれるなんて、そう無いよ?他の知らないけどw
この不況の中、MoEを運営し続けてくれている開発者の方々に感謝しつつダイアロスを今日も明日も明後日も駆け巡っていきたいと思います。