ここ2日ブログを確認してなかったんで、数日前の内容と鉛す。なります





スノーがINして4人でザブール討伐して来た
もちろんベル狙い(´・ω・`)b
激戦が予想されるからもちろんミゥの出番

→フレイムブレス→ビッグバン→ドロップキック→トルネード→酔避連撃→
のくり返し(´∀`*)
スノーのGRと調合100のGSPがあるからこれ3セットでもST無くなりませんでした
んで4セット目に取り掛かろうと思ったら・・・

討伐完了\(^o^)/
呆気なく終わりすぎて
ザブREPOP待ちして2回ほど討伐








その足で、サベ村に・・・・・・

ランサー狙いで、後先考えずに突撃する4人(ノ∀`)
ランサーを何セットかして、サベナイト2匹撃破
そのすぐ後にドルイドロードがPOPしてたのを確認して
倒しに向かったところまでは良かった。
ドルイドロードのHPを50%くらい削った辺りで、何かものすごい殺気を背中に感じる・・・
振りかえると



ランサー
ランサー
ランサーロード
\(^o^)/
スノーとハピがあっという間に戦死
クロウはセンスレスで逃げて行く



ミゥvsランサー2+ドルイドロード+ランサーロード
ゼッタイ\(^o^)/オワタ
HPが残り20%のドルイドロードだけでも
と奮起したが残り5%くらいのところであえなく戦死
途中センスレスで立ち直ったけど、ドラゴンテイルでストーンマッスルをガードブレイクされたのが痛かった(>ω<;)

HP380↑でも一瞬で。。。。。orz









クロウもミゥが奮起してる間に誰かに殺されたみたいで、めでたく全滅
死体はテルミンが回収

闘技場でキヨミズのダメージ検証(168ダメージを記録

スノーとハピの試合

スノーが落ち際にハピを行き成り殺す

ミゥがスノーをムンボで3階に蹴り上げる

ミゥの落ち際にハピと試合









長い一日だった
SnowSkyのキャラ性能が尋常じゃなく高いことを改めて実感した(´・ω・`)