大分空いちゃったんで、MoEネタをこちらの方で。。。。っと


久々にサベ村に行ってきた。

賢者の回復上げにと思ってたんだけど、MP300の魔熟無しじゃ
HAとRAが全然連打出来ない(;´Д`)
メディでMP回復待ちしてる方が長かったとですorz
回復魔法0.2くらいしか上がらなかったかな。。。。。








実はサベ村行く前にタルパレ言ってたんだけど、40人超えのド混雑で狩り場なくて
俺の提案でサベ村行く事になったんだよね
Vウェイブは取れなかったようです







んで、解散後
法研究所前ことマホケン前で井戸端会議してると
変質者が出現
FIOさんがドン引きしてたんで、とりあのフュージョン使って盛大に逃げましたとさw








んで、

気づいたら酔拳聖2人でキヨミズ登山してたっていうお話