まったく

ナルティストームはジアビスにプレイ時間を奪われながらも
一通りメインシナリオをクリア
木登り難しくね?w




フリーバトルの激むず
我愛羅の砂時雨の火力が高くて、たまに負ける(´;ω;`)
我愛羅以外はほぼ確実に勝利を掴めるかな





イタチは強いのかと思いきや、カブトの方がよっぽど強い(´;ω;`)
涅槃精舎はCPU相手じゃ使えないんだけどもw
検証するほどプレイしてないんだけど、イタチは火力が低いのかな?
あと、変わり身され易いかも知れない





にしても、ジアビスやってるせいでナルティシリーズ過去最低のプレイ時間だ
前作のフリーバトルなんて1日中とはいかないけど延々やってたのに
ストームじゃまだ20戦やったかやってないか・・・・・(´-ω-`)
まっこれからだよね。




関係ない話だけど、ナルティストームってXboxで発売されてなかったんだね(´・ω・`)
PS3だけなんて珍しい
ぁ、メタルギアPS3だけだっけか(´-ω-`)フムフム
もぉさ、ぜ〜んぶ同時発売にして欲しいんだ
財政難で、PS3Xbox両方なんて買ってらんないよ・・・・・
財政難じゃなくても両方買う気にはならないけどさ(* ̄- ̄)