メルマーガが

メルマガによると、コスプレイヤーがシップ装備を取るためのクエが実装されるとかされないとか
コスプレイヤーの悩みはシップクエもそうだが、クローゼットが狭いと言う事だ



これを機に、銀行枠をもう少し増やせるようにしてくれると有難いねっ
って、俺は銀行枠少なくても不便してないから現状維持でも全然OKだ





カオスで装備をぜ〜んぶ失ってからのテルミドール

だんだん魔力装備が整ってきた。
フェンネ羽根がなぁ〜
なくしたとたん高騰しおってからに(`・ω・´)
不死鳥の羽根は使い道がなくてマイペ保管だったから、装備キャラができて良いっちゃ良いけど。。。
ん〜



あ〜あと肩装備
賢者服着てるとほとんどの肩装備が貫通するから、悩みどころなんだよねぇ
シルクケープが魔力も上がってよさそうなんだけど、何分値段に手が届かない




1mチョイだから頑張って手のばせば届くんだけど
ん〜
最近PS2とかPS3触ってる方が楽しくてね・・・・・・