描いてみた

UP第1号
上げるのは最初で最後だー!
ガンダム00ティエリアってキャラを見本に描いてみた。

俺はガンダム00見てないからどんなキャラかは知りません(´・ω・`)
絵描き始めてから16枚目の作品です。





髪の毛のライン薄くて見にくいね。
それと目のあれの角度がだいぶ手抜き(´・ω・`)b
俺クオリチィ




アドバイスも批判も聞こえない。
我が道をゆく
俺クオリチィ(笑





うまい下手抜きで、鉛筆。シャーペンでシャカシャカ絵描いてると何か良いね(´・ω・`)
上手くなれとか言われると、人生の得にならないから。とか言って描くのやめそうだがw




たまに
今までにない趣向の記事がいきなり登場するってのも空虚なる世界と言う事だ
今までに書いた16枚見直すと1枚目が普通で3,4枚目がガクッと質落ちして、また吹き返してと
まとまりなく順調にましな絵になって来てる感じ




もうちょっと描いたら、自作してみようと思ってる。