ダイアロス探検

サムライシップ実装♪


見た目。俺好み

性能、将軍じゃない限り実用性はなさそう

所謂将軍の将軍による将軍のための装備?



続いてデーモンロードの羽根
暗黒90のシップ装備をゲドにトレードすると

この通り、堕天使の羽根に変えてもらえるようになった
気に入らなければ何度でも変えられる様子♪




仕様変更になった暗黒命令30のスケイプゴートはスリップダメージがなくなったみたい
バナナでけーw
と言うか渓谷の畑にオレンジが増えてました。
ぶどうとリンゴが行方不明です(´・ω・`)

あと、確認したのは
熊小屋の玉ねぎ畑がコンニャク芋畑に変わってた




エビフラ(ry
フラビエ菜園w

熊小屋玉ねぎ畑も無くなって
丘玉ねぎ畑も無くなったって

玉ねぎどこ行った!?

みずいろ囲みがワサビ畑
みどり囲みが茶の木畑




PT看板の自然回復量は侮るべからずw