将軍

メルマガの情報より来週のメンテでサムライシップ装備が実装されるって噂がちらほら
MoEの記事書いてるブログを探してみたら、サムライシップ実装かも!?
って言う話をしているところがあった。





刀を研いで待っててください。って、メルマガに書いてあったから
サムライシップが実装されてもおかしくない気はするけど
大正浪漫セットや錬金4.5弾で実装された侍というか武士と言うかを連想させる装備がたくさん実装されている中で、どうサムライをシップ装備として表現するのか
期待と不安が入り混じった心境だ。





左手の刀剣シップ武器も欲しいところだけど、クワやフライパンがシップとして実装されない理由を踏まえると
左手用刀剣は無さそうな雰囲気だね