クリパ

大学でクリパやってるからって行ってみないか〜
と昨日誘われて・・・・
行って見たはいいが、俺を誘った本人がクリパのグダグダ感に萎えたという始末
(* ̄- ̄)




幼稚園児の頃から祭りやらパーティと言われるものが好きじゃない、訳じゃないが雰囲気に馴染めないというか
ん〜
まぁ、あまり関わらない方だから期待はしてなかったから良いんだけど。
目の前であからさまに、「つまらない」という雰囲気を醸し出されると。。。ね。




帰るというから、一緒に帰ってきた次第です。
子守してきたのか?と思ったり思わなかったり。
良いんです良いんです。
同年代と過ごしてるより、年上の人と過ごす方が性に合ってるんですから。