ランジェ

久々にTWの公式サイト見てみたら、何やらジョシュア、クロエの次にランジェが新キャラとして登場してる模様。。。
何々・・・使用武器は2丁拳銃( ゚д゚ )



って事でダウンロードし直して久々にトレビゾ行ってきましたw
手数キャラっぽいです。通常攻撃1発を2段にできるんだが、やりにっくいw
マキシで慣れてるからタイミング合わない。



遠距離から連続して攻撃できるから、敵を足止めしつつごり押しできて、ある程度背伸びできる感じだった。
Lv18まで育てて、Lv21から強い範囲攻撃覚えるぞ〜とウヒウヒしてたんだが
オーバードーズ(だっけ?)なるイベント用アイテムの存在を思い出し、使ってみる・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)




歌う森って言う場所で、フラワーゼリークリーム40個とキウイシロップ5個集めてこいと言われて
ナルビクに戻れなくなったorz
ゼリークリームは良いとして、キウイシロップがフラワーゼリッピのレアドロップって何よw
フラワーゼリッピの希少価値高い上にクリームすら100%ドロップじゃない
\(^o^)/オワタ
でも、歌う森の夜のBGMまた神!w
神BGMが多いTW
これだからいつまで経っても捨て切れないネトゲである





って事でキャラデリ決定。
エピソードはLv50になってから進めよう。
ランジェはLv50から2次スキル1個増えるらしいのでね
クリティカル率上昇のパッシブだったか




またLv1かランジェ