自転車

とある4人で、千葉県をツーリングしてきた
103km 
の長旅立ったよん





朝8時ちょい過ぎに東京湾からフェリーに乗った

人少なくてガラガラ








走行中に撮影した1枚

指(*´∀`)ゝ
快晴過ぎて、困っちゃうね♪(何がw






〜中めっちゃ略〜




最西端の灯台

名前なんだっけ!?

太ももがピンチになりながら目標地点に到着
右下に撮影中の携帯の影が入ってる( ゚д゚ )






下から見たときは「あのベンチ落ちるだろ!」
とか思ったけど、ちゃんと岩にくっついてましたw

眩しくてどんな感じに撮れてるか見えなかったから、取敢えず撮ったって感じだけど何か
雰囲気出てて、凄い違和感がw






ここから折り返しである。総走行距離の半分が待っている

これなんてアロエ!?生え過ぎてたから撮ってみた






途中道を間違えて行きすぎたところでピーナッツソフト発見!

早速食す2人
俺は冷えて腹痛になりそうだから食べてない(´・ω・`)





〜以下めっちゃ略〜





5時ちょい前に東京湾に帰還した
次回俺を連れていく時には走行距離を100km以下にして欲しいものだ
無トレーニングで100は厳しス