2階です

今日は、久々にって情報の授業ででっかいデータを手入力させられました
内容はデータベース関数。
簡単だね(´・ω・`)


学校のPCのキーボードってボタン硬いからタイプし難いのね、バリバリ誤射していく。
まぁ、誤射に気づくから良いとしてw
隣の相方は、金額の3と9を間違えるとか(*´∀`)ゝ気づけヤイ



そんなこんなで、割と楽しめる情報処理の授業が終わり次の授業の教室へ・・・・
相方がロッカーに寄るって言うんで同じ棟の1階へ・・・
ちなみに情報処理は2階でした。
次の授業ってのは3階。棟が同じだから移動距離少なくて済む良いローテーション


ロッカーの用事も済み、エレベーターにどっかの女子と3人で乗った。
指定は、3階・・・(よしよし と俺と相方二人で思っていただろう
上へ参ります♪(なんて音声出ませんが
エレベーターのドアが開く



のこのことエレベーターを降り歩き出す二人
○松(情報処理の教師)とすれ違う
相方&俺の心の中「?○松が何でここに?」




俺「部屋どこだっけ?」
相方「・・・ん?違くね?」
俺「ん?」




相方&俺「あーここ2階だ!」
相方「あー!だからさっきの女子エレベーターから降りなかったんだ!おかしいと思ったんだよ」
俺「見てなかったw」
相方「エレベーター意味ねぇw」
俺「近代技術の抜け目だな」
相方「いやw俺らだろw」
俺「(ノ∀`) あまりにも綺麗にスリップし過ぎて、気持ちいよw」


何たる、アホスコンビ♪
今日はある意味冴えてるなと、二人して盛り上がってた



毎度ネタ無し。今日はこの辺りで許しておくんなはれw



最近ミラクル早寝早起きの朕がお送りいたしました。