今日はえみゅーの槍を91にしてきた

戦闘って言ったら海蛇か鹿か、くらいだからほとんど包帯持ち歩いてなくってね
共闘始めた時のシルク包帯の数55枚



地震でどんどんHP削られるからあっという間に包帯尽きて、無回復で必死に3兄弟を突っつきに行ってたんだ
8回くらい死んだねw



シップ槍だったから攻撃感覚も長くて
たった0.3上げるのにかな〜り時間掛った(−_−;)
えみゅーはあと収穫を88〜90で完成かな



これまた収穫も時間掛りそう、ミゥのワインが尽きればブドウ狩りに奮闘できそうだけど・・・・
今リカー飲んでっからなぁ(* ̄- ̄)



食料といやローストバックミートだし、飲料といやミルクティ&バナミルだし



なるほど( ゚д゚ )
バナミル溜めこむか!



搾乳や、、、いつになったらディレイ短くなるのかね


き・た!

最後はイチゴ狩りにて収穫90達成♪



記念すべきイチゴで作ったフレバ茶はねむとフィオに美味しく購入していただきました