トラスティベル

きっと終盤に差し掛かってきました!



TV画面が小さいのに戦闘フィールドが広範囲だと戦闘開始時の敵の配置確認で敵がどこにいるのか見えないのはご愛敬(ノ∀`)
全キャラ好きだから、Lv上げ飽きないなぁ
って言っても、そんなにLv上げがんばらなくてもストーリを順調に進められるから良いね




ワルツ伯爵ちっちゃかったなぁ(⊃Д⊂)
攻撃モーションで防御ボタン押すのが常なのに、ちっちゃい+フルーレの突きとか鬼畜ヽ(*´□`*)ノ
ことごとく突かれてシボンヌ
ボス戦のときはマーチがお気に入り、取敢えず日陰でオーロラウェイブ連打してます☆ミ
Lv40まではショパンが猛威を振るってる気がする。強すぎたヾ(´∀`*)ノ
ポルカがブルームシャワーを覚えた現在ではショパン用済み。おっと!?( ゚д゚ )




現在ダブルリードに潜伏中
PS3専用キャラのクレッシェンドとセレナーデを両方使って上げたい気はするんだけど、セレナーデ使いづらい。
と言うか回復弱いのに動作時間長いのは涙目
クレッシェンドはようやくLvが追い付いてきて難なく主力入り、ハイドロフェーン連打で陰から日向へ、日向から陰へ・・・モーフィングの雨あられ・・・と思いきやダイアメントの火力がっΣ(´Д`;)
王子マッチョ疑惑




そんなこんなで非常に楽しくやってます。
ゲームの評価どうのこうの抜きで、ただただ楽しめるゲームなんて初めてだよ♪