Reiウィン

SSないぞ!?覚悟しろ


さぁさぁ
昨日、ついにReiで企んでたハロウィンイベントが開催されたヾ(´∀`*)ノ
9月の時点でのハロウィン恒例のお菓子作りは、みんなやる気で順調だったんだけど
IN時間がなかなか合わないのとリアルの用事が重なっちゃって、参加できないのとネトゲには付き物の仕方のない障害で
10月に入り少しずつ士気が低下してって、かなり心配だったのは内緒


そんな少し準備不足の状態で、イベント当日を迎えたReiメン一向
みんな気楽、でもマスターは少し焦ってた(?)

俺としては、気楽でも焦ってても良いけど、折角参加してくれる外部の人がいるのだから、迷惑になるような事がなければ良いなと思い気を張っていた。


まぁまぁ、すっごいギリギリで進行の手順が決まったね(>ω<;)ヒトイキィ
イベント開始時間21時
30分前になって会場入りしたのはてっぺいさんのみ・・・(´・ω・`)?一人?


みんな焦るな!参加者は集合時間ぎりぎりで来るもんだ (*´∀`)ゝダヨネ
案の定増える増える 驚愕の100人越え!!!!!!


おっと一桁間違えた
10人越え!!!!!


一人も来ないんじゃね?とかチラホラ囁かれる中で、これは良い感じ!
始めての主催で大人数過ぎてもこっちの手が回らないしね(>ω<)



イベント進行の説明にちょっと手間取って、開始時間がちょっと推したけど無事開始!
ドキドキ・・・・・


雪が降ってて寒いよ・・・・・

どっかの陰謀でブタ仕様にされたおじいちゃんこと、テルミドール


こんなところまで探しに来ないだろうなぁって思ってたけど、みんな結構走るの好きね!?
程よい感じに、発見されて参加者達にスウィートキャンディーを配った。


何度も何度も参加者にスルーされて、いつしか最高の難関となっていた隠者が居たり
牛に殺されて、隠者探しどころじゃなくなってる参加者がいたり

FS&CHチャットで始終笑わせて貰ったよ(・∀・)


予定の1時間を過ぎても2位通過PTがでなくって、時間延長!
1時間半ちょいすぎ位に2位決定


エルビン広い上に隠れる場所が巧妙すぎたかな?w
2次会ダイスイベントを行うため会場移動
エモート&SAYカオス\(^o^)/


寝不足による過度の眠気と高速ログ流しで、ここから全然話の流れつかめてません\(^o^)/オレオワタ
取敢えず主催者のReiメンがダイス大会に参加しちゃって、変な流れになってるのは分かったw


オイラは睡魔と闘いながら、賢者ならでは渾身のギャグ(?)で場を盛り上げつつ・・・・・
寝落ち対策( ゚д゚ )


俺がんばった!みんなも頑張った!
参加者ありがとう!