ブイルックアープ!

風雲幕末伝の佐幕派シナリオをクリア
風雲新撰組の時より各段に歴史描写が良くなったって言うのか、登場人物の心が良く分かる感じだった。


続いて、倒幕派をプレイしてる訳なんだけども、こちらのシナリオも凄く良い♪
歴史知らないけど、良い感じにのめり込める作品だね。



んで、トラスティベルをやり始めたんだ
なんと言うか、凄く俺にぴったり
久々にネタばれが嫌だなと思える作品に巡り合えた。
ビート凄く良い(ノ∀`)


ショパンの夢って言うから主人公がショパンで最初っからショパンかと思ったら
一番最初の操作キャラがポルカでびっくりしたねw ( ゚д゚ )


純粋に、この物語を聞き進められたら幸いです