(´・ω・`)ショボーン

これはこれで結構ションボリする。


昨日はちょいとMoEに長居し過ぎて、1時寝に
去年だったら寝坊するからって無睡登校してたな〜(>ω<;)


木曜は2限からだし、平気だよね!?って事で1時からでもちゃんと寝たんだ


ま、まぁ案の定起床時間は遅刻すれっすれΣ(´Д`;)
おっし♪間に合ったーといつもより張り切り気味で授業を・・・・
麻薬のお話、大麻のお話(−_−;)
テンション下がるゎ〜


12時10分終わりだけど、ちょっと早めの12時に授業が終わりいざ食堂へ
中庭を歩いていると、背後でしゃべる男の話している内容が、ふと耳に付く・・・休校(´・ω・`)?


ま〜さ〜か〜と、休講情報を確認しに行く
情報は現地調達(´・ω・`)b


\(^o^)/今日の授業オワタ
え〜w


見事に1時間半で今日の大学生活終わりっすかw
何か食欲も失せ。。。。近くのコンビニでサンドウィッチを買ってしぶしぶ帰宅orz


金曜授業取ってなくて、週休3日の上にこの追い打ち
俺をどれだけ暇にすれば気が済むのだっ( ゚д゚ )


忙しい日々が待ち遠しい(´-ω-`)