た、高いよお母さん

今日ね、アピタ?って言うでっかいのに行ったんだ
昼食件買い物のために


昼食は名物カレーうどんの店とか何とかの、若鯱家
久々にみたよシャチ(´・ω・`)
味の方は。。。麺が甘くて、ルーが辛いして麺が太い。んで、美味しい部類に入る程度
そんなこんな
9月10日発売だったかな?店舗限定でカップカレーうどんの予約をやってたよ。
でも、箱買いしかなかったから却下(´-ω-`)


食べ終わって、トイレへ・・・
ね、すその高い小便器は不便だよね坊や。分かります察します。でも、個室使うという手段を閃け(´・ω・`)b
別に、おっきいの専用じゃないんだ!
レストランのちっさいトイレ、先客いたら迷わず入るだろうて


必死に。必死に背伸びして頑張っていたが、きっと無理。
出来そうで出来ないギリギリの高さだったのが諦めを鈍らせたのだろう


俺はチラっと様子を確認し、声をかける事なく外に出た
手を洗い乾燥機に手を入れ(ry ゴー
おふぁ、風圧どんだけ強いんだよ(;´Д`)


外で待ってるきっとその子のお母さん
中で死闘が続いておりますのでしばしお待ちあれ(´・ω・`)b


ネタがないからこんな記事でも一応書いとくか的な流れになってるのはご愛敬


今日ものすごい縦に長いカボチャを見つけて、買ってみたんだけど。
茹でただけで、甘く柔らかくなてってとても美味だった。名前忘れちったな形は忘れないがの
縦に40cm 横に10cm 新種のへちま的な何かを思わせるよね