カヌーツアーならまた


楽しかったぁ♪


1日目は、霧雨の中湖に出て8年ぶりくらいのカヌーを満喫した
雨でだいなしなんてとんでもない
幻想的な湖の景色にしみじみと浸って、心も体も癒されてきた(≧∇≦)


2日目も雨が心配だったけど、見事な快晴に恵まれた
この日のツアーは1日だったから、雨だったらさすがにしんどかったかも(>ω<;)
今ではカヌーでしか行く事の出来ない、秘密のランチ場所を目指した


ランチタイムの後は、ガイドさんと1時間近くおしゃべりしてたのかな(*´∀`)ゝ
帰りは向かい風で、1時間半こぎっぱなしで元の岸まで辿り着いた(;><)
快晴のお陰で1日目とは違った湖の景色を見る事が出来て、いっそう堪能できたよ♪


3日目は、5時半出発の早朝カヌーツアーヾ(´∀`*)ノ
3日目ってのはつまり今日のお話
早朝は、雨が降っていても風はない場合が多いらしいんだけど
最近の変な気圧の所為で、風雨になってしまった。


それでも、50分のツアー時間は爽快に過ごせた


3日間ともツアーを頼んだ会社が違ったんだけど
3日間の3人のガイドさんとかな〜り仲良くなれたよ♪


もしかしたらまた来年も行く事になるかもしれない