岐阜

朝7時に出発!

寝不足、運動不足の早朝
いきなり登りで、早速疲労限界Σ( ̄□ ̄|||)


槍が岳が見えてきた〜

天気が良くて爽快
体もだんだんと慣れてきて、少しずつ辛さも減ってきた。


車の往来はあるものの、ほぼ我々の占有道路の如く
勾配の緩やかな道を走るために右へ左へ車線変更しながら登ってたw


距離的には、半分を過ぎたあたり
登ってきた急坂を振り返ると絶景が広がっていた

まさに道路の名の通り、スカイライン 空の道路だと思えた
この方角には乗鞍より高い山が見えなくて
世界一高い山を登ってるんじゃないかって錯覚するような、爽快感を感じた♪


さて、辛くもあり楽しくもあり

10時に目的地に到着っと、さすがに標高2700mを超える高地
掻いた汗が冷えて寒い寒い


早めの昼食にお土産を買って、帰る準備OK
降りの防寒対策に、2007年ソフトボールジャパンカップのウィンドブレイカーを着こむ(´∀`)
ロゴがw


降りは、バスに追いついたりタイヤがブレーキの摩擦でものっそ加熱してたりw
登ってきた時の事を思い出しながら降って行った。


登り始め数分で、限界を感じたこともあったけど楽しかったなぁと・・・・・
そんなことをしみじみと思い返しながら、たった30分で下り終えた


続いて待っているのは、山道ドライブですよっと


甲府あたりで雷雲の真下になって前見えねぇΣ(´Д`;)

何本の稲妻を見たんだろう
久々の雷に目が釘付け、稲妻見てるのって飽きないよね!


始終楽しみの絶えなかった一日になったとさ