MoE[デザコン]

お待ちかねの入賞作品発表が行われましたね(今更ですがw


ざっと一通り見て、も1回よく見直してみたんだけど
どこで、見たか忘れたけど(たぶんmoexiかな)
こんなの応募してみたって、知ってる装備が入賞されてました♪
なんとなく嬉しくなった(なぜにw


今回の作品では、雪降るエリアに足を運んで仲良しグループでワイワイ遊んだりチャットしたり、そんなマッタリプレイをしたくなるような装備が多いように感じた。
中には、バリバリ狩っちゃうぞ!的な装備もあったし、とにかく実装が楽しみ♪


まぁ課金装備になるだろうから、なかなか手が出せないんだけどねぇ
他の人が着てるの見て、良いなぁ良いなぁって羨望のまなざしを送るのは目に見えてる感じw