痒いと辛い

昨日ですね、蚊に食われたような跡ができたんですよ。
もぉ蚊が出てきたかと思って
数分すると両腕合わせて18か所も腫れて痒く
どんだけこの部屋に蚊が!?と思ったけど虫らしき気配なし
痒の我慢してMoEやってるがどうも様子がおかしい。


夜コンビニに買い物に出かけて、帰ってくるまでも腕は腫れ痒い。
何となくACfAやりたくなって、遣ってるとだ。まぁACはものすごい集中力が必要なわけで熱中してると・・・
腕の腫れが綺麗に無くなってる!!!
蚊に刺されたらこんなに早く治らんぞ!って事で調べてるとどうやら蕁麻疹に近いものと疑われる


何で出た?ミルクか?午後ミルクティ飲みすぎたか?自慢じゃないが知り合い中、午後ミルクティ最高消費者と思われる


今日も朝からひどく痒くて右手の甲だけで大小20か所以上の腫れが出た
授業聞けるけど手の腫れが気になって仕方なかった
朝、午後ティ飲まなかったから乳製品とは関係ない様子
昼ごろまで続き、ようやく帰宅時間。
部屋であれこれしてるうちに痒みと腫れは引いた


明日も酷かったら病院行こうと思うんだが・・・
原因を自分で突き止めたいって思うのは性分


ネットで蕁麻疹やら皮膚が痒くなる原因などなど調べてたら、外国の変な寄生虫についてに行きあたって、読んでるだけで脳みそに寄生されそうな思いをしたり(−_−;)


皮膚から出るサナダ虫とか辞めてくりゃれorz