登れたヽ(・∀・)ノ

棍棒でも登山がぁ!

ってニコ動で見ちゃった後だけね(`・ω・´)b
案外すんな〜り登れるんだねこのぉ・・・
ヴァンヌ酒場


思えば何ヶ月振りだろうこんなルクティー日和
そんなルクティーもミゥが倒したべビドラに挑戦することになった・・・
ってΣ(゚д゚;)

飛んだ死闘だなこりゃw
まっなんとか2匹とも美味しくいただきました♪


良いツーショットが撮れた♪

白の酔拳聖と黒の魔導師 みたいな?w


Gawさんの酩酊上げも終盤の追い込みで良いペースで新兵乱獲が続く

まさに火の如く
レバントは後ろからRAで援護ついでに精神力上げ中


2人でPT組んだのホント初めて

夢のコラボと言ってやりたい。もぉ現場で言っちゃったけどねw


楽しかったですよGawさん(´・ω・`)b
またの機会を!