本日快晴頭痛中

頭痛ぇ
昨日は15時から寝て24時に起床
それから不眠で9時登校・・・
まぁ頭痛の原因は明らかさ( ̄ー ̄)


しかしまぁ、今日の頭痛は頭痛にあらず?
通常の頭痛の方が心地よいくらいじゃないかって程
左目の眼球の裏のあたりをずっしりがっしり痛みがジワリジワリ
疲れ目か?と左肩甲骨付近を指圧指圧(スパルタンフィストォ( ゚д゚ )
って素手スキル80もないだろうから大して効果なし(リアルトゲームマゼルナ


指圧してみて気づいた事
①凄くこっている。まさにカチンコチン
②軽く押しても凄く痛い。まさにカチンコチン
③授業中だけどいろいろ痛すぎて、集中できない。


以上1,2,3をふまえて、授業終了
帰宅時間です。が帰宅しても昼食のあてがないから学食へ・・・
食欲が頭痛魔に吸われ、あえなく完食ならずorz


帰宅後即就寝して18時頃起床。
一度17時ごろに目が覚めたんだけど、外が明るくて寝ぼけた俺は金曜の朝と勘違いして再び寝たのを覚えてる
夕飯食べ終えて、NARUTOスペシャル見て再び頭痛魔が忍び寄ってる気配はするものの寝れそうにない


明日には治ってるだろうから、今日の頭痛は気のせいだったって事にしておこう。。。