親指Σ(゚д゚;)

志賀から帰ってきましたよ〜

体重増えてるのにスキー板のビンディングゆるいまんまってのはやっぱいかんね
コブ斜面滑るときの衝撃に耐えきれず、板外れて俺が吹っ飛んだ。
んで右手親指がはれ上がった


激しい付き指ですねこれは。


初日からストック左手に2本持ってノーストックという試練Σ(´Д`;)
昼食のラーメンは左手フォークで食すw
右手じゃ唐揚げが重くて持てなかった(;´∀`)


二日目=今日、はだいぶ痛みも引いて、何とか右手にストックを収めることはできたものの
不意に右ストックを着くと「ミシッ」っと痛みが走る(;´Д`)
こんな状態にもかかわらず、今シーズン最後の滑りはモーグルコースを滑ってきたw
父と叔父がコブ斜に弾かれ転倒していくのを見て、どう滑ってやろうかと考察していると
上からコブ斜に慣れてるお二方が滑って行った・・・
「ふ〜ん」
コブ斜の滑り方なんて知らんが、うまい人が滑ってるのを間近で見ちゃったら余裕でしょ
その見知らぬ人と同じ軌道でコブ斜完走。
筋力不足で滑走距離が短い。モーグルコースも短いから丁度いい。そんな偶然


今シーズン不調だった左片足ウェーデルンも克服できたようだ。
やっぱ、筋力不足で長時間は続かないものの、バランスは十分とれるようになった。


そして今日、花粉症の発作が全開になった。
目がしょぼしょぼして痒い。鼻はつまるたれる
\(^o^)/オワタ
鼻チーンΩ\(´∀` )し過ぎて、鼻痛い。