MoE[Master of Epic]

今日も修行 とりあです
ルクティーの物まね上げもしないとなんだけど、楽しいから取敢えずとりあをw


調和、物まね、罠を上げて行こうと森の中をうろうろしながら、ふと思い出したんだけど
森には登れる木がたくさんあるよね
高さもなかなかだし、どうせなら落下上げに活用させてもらおうと・・・

忍者らしい落下上げができてお勧めですヽ(・∀・)ノ


落下90目標のとりあにはちょっと物足りない高さだねぇ
落下90まで上げるには35m程度の高さがないとだからね(´・ω・`)
てっぺんから落ちると25mくらいだったと思うから、落下60位まではお世話になれるかも知れないw



そんなことを更新しながらやってたら
もぉ落下60になっちゃったヾ(´∀`*)ノ

すぐ登れてすぐ落ちれて、テンポが速すぎて
スキル60達成!って出た時には次登り始めててSS撮り逃した(>ω<;)


自然回復60ヾ(´∀`*)ノ

自然調和60ヾ(´∀`*)ノ

薬調合60ヾ(´∀`*)ノ

調子良いよ〜どんどん上がるよ〜