MoE[Master of Epic]

よいしょ〜♪

まずは爆弾女装備っと
やっぱり投げは上がりづらいね。
投げ上げて適当に調合したら次は本命のアサシンだよ〜♪


久しぶりの・・・

ケール・タァングゥンヾ(´∀`*)ノ
溺死者旅人さん5人も居てびっくりだよ!
まだまだ増えてるんだねぇダイアロス人口
っと、何でレバがこんなところに来てるかって言いますと・・・


6キャラ目のため・・・じゃなくて
とりあの為にスー・メリアを取ろうと思ってね。

まぁ実際、旅人5人もいたし親切な指導員たちもいたからセオリー通り貰えそうだったんだけど
まぁ不確定要素は宛てにしないという事で(´-ω-`)


こんなに賑わってる所に居合わせたのに、個人的な企みを果たすだけで帰るのも芸がないかなと

クリアに貢献してきたよ♪

Bビートのおかげでシレコヌンプンバの大軍1撃w
最後のほうとあるコグ男が単独行動に出て、2回ほどお亡くなりになってたけど
まぁ死ぬのも悪くないよね?(´・ω・`)


って、感じで再びとりあの修行再開・・・・・