MoE[Master of Epic]

5キャラ「とりあ」育成開始♪
非狩りキャラとしての忍者にするよ
マーチャントターバンが目印かな?


Σ(゚д゚;)

これぞミラクルキャット!


っと
取敢えず報告を・・・
エイシス狩りっていうと大抵ココだね俺らって

謎の覆面レスラーが出没する場所さ・・・
今回もしっかり出没してミゥ以外ぬっ殺されたさorz
俺は毎度毎度引き際見極めて先に退きながら戦ってるから結構生き残る(´・ω・`)b



最後の最後アイテム配分するとき、文系まっしぐらで電卓無いと割り算できません!な、俺が配分することになって


ユッキーにトレード・・・
ぐるこにトレード・・・
(´・ω・`)?なんかおかしいな まっいいや
フィオさんにトレード・・・
(´・ω・`)?やっぱおかしいな
モルさんにトレード・・・



(* ̄- ̄)俺の分はどこだっ!
5人いるのに4等分して自分の分なかった罠ヾ(´∀`*)ノ


まぁ、爪全部頂いたから丁度いいさ♪



この後同じメンツで地下水路行ったんだけどあまりにも悲惨な状況だったから敢えて載せない
大水路でチャットしてる時にMyPCエラったしなっヽ(・∀・)ノ