MoE[Master of Epic]

豚狩りでオークの鼻3個もドロップしました。ミゥです

今日も変わらず酩酊上げをしてるんだが、フレイムブレスのログ気持ちいよね(*´∀`)

酩酊100になれば与ダメ10になるらしいけど・・・酩酊100に出来るほどスキル余らないんだよね(>ω<;)
んで、地道に火を吹いてた甲斐あって酩酊88になったんだ♪


キヨミズ技書買えて、ねむたんに手伝ってもらって試し撃ちを・・・・・

リザレクショ〜ン(違

チュドーンΣ(゚д゚;)
5人の生徒たちは一瞬で逝ってしまわれた。ナムナム
火力高いよ( ゚д゚ )



またもやユッキーとともにエイシスに行ってきた訳ですが、今回は前回ご一緒したモルジアナさんと同じFS「ViVi」のメンバーoキリコoさんとも合流して酔拳士2で前衛張りました(´・ω・`)

ブレス、ビッグバン、キヨミズetc
範囲技のあらしでバッサバッサバッサバッサなぎ倒す
溜まる死体は数知れず・・・・・


こんだけ調子が出るまでに相当悲惨な事になってたのは秘密w


エイシスで狩りが終わったら次は水路ですよ皆さん(´・ω・`)
太陽の光を浴びましょうよ皆さん(´・ω・`)

浴びてきましたよネイチャー部屋(ノ∀`)
ネイチャー初めてだったんだ
高火力だは、武器外されるはで出ばな挫かれ逝った
キリコさん意外全員逝って、せっせと自主回収(´;ω;`)
全員帰還して、ネイチャーも無事倒せてよかった(>ω<;)


もぅちょっと落ち着いた場所で狩りしようなんて言ったけど、結局激しかったな(−_−;)

久し振りのガーディアン 素手もキックも回避もスキル上昇してウマウマだった


おまけの1体は金の精霊

ザブール部屋以来ですね!こんにちは精霊さん


今日は迫力満点の狩りが出来てホント楽しかった〜♪
もぉ今日なんだか明日なんだか昨日なんだかわからない時間になってる(゚д゚;)
取敢えずお休みなさいっ(´・ω・`)ノ