MoE[Master of Epic]

昨日アリアスさんから虎徹レシピを頂いて、村の露天見て回ってたら玉鋼発見して即購入
80kですた(´;ω・`)
ついでにミゥ用のシルフィードパンツ68kで購入
おぉレバの貯金が(´Д`)
にしてもシルフィードの落下速度軽減は凄いね〜
黄金落下羽より減速してるんじゃないか?


ルクティーの未来がまた霞んできたorz
対人キャラにするか。。。戦えるネタキャラにするかorz
調和落下でまた遊びたいなぁ・・・


先ず初めに・・・
ミゥのEから中立への亡命を見事果たすことが出来ました
すべてはアリアスさんの頑張りのお陰です。この場を借りまして全力で感謝の言葉を述べたいと思います


ありがとうございました






・諸事情により撮影したSSの大半貼れませんご了承ください


久しぶりのタバコメンさんたちとの交流ができたヾ(´∀`*)ノ
ごり押しPT(*´∀`*)

うろつきながら狩り進み、ギガントス部屋に落ち着いて
狩ること数時間

欠片74個も集まったw
乱舞だのレッグストームだのダメージ表示が大量発生で爽快だったな(´∀`)


またご一緒しましょうね皆さん♪