MoE[Master of Epic]

ミゥで亡命しようと思ったのさ
出来るはずだったのさ
アリアスさんにレコ石作ってもらって いざ!行かん亡m
「奇跡が起こりました」



(´・ω・`)?






オワタ\(^o^)/



orz




虎徹レシピ奪取作戦


アルさん「ハエ落   」
ええ、頭は清潔にしておかないとね(´・ω・`)b


俺は、、、ここにいるっ!

え、えぇ。ここに居ますよ。でも、、、ここが何処だかわからないんですよ(´・ω・`)

適当に水路進んでいくと、何やらネズミーランドらしきところが・・・
まぁ折角来たんだから


ぉんどりゃー

おし♪制圧
うむ、場所違った感満点なんで早々に場所移動しましょうか・・・


来た( ゚д゚ )

これぞネズミーランド
ヘテラ・・・
名前からして強そうだ
取り巻き先に倒すのがセオリーでしょ(´・ω・`)b
突撃〜♪
ちょwたんまΣ(゚д゚ ;

ヘテラキターΣ( ̄ロ ̄lll)


あーEllinorさんがリンチされなすった(つд⊂)
Ω\(´∀` )チーン1


「囲まれる」
と脳裏に死が過ぎった。俺はむざむざ死にはしない・・・


あーアルフォントさんがリンチされなすった(つд⊂)
Ω\(´∀` )チーン2


逃げる(`・ω・´)
逃げて逃げて


逃げて逃げて逃げて逃げて
振り返る

( ̄ー ̄)フッ
フフフフフ
フハハハッハッハッハ

勝った(*´∀`)
(´・ω・`)つ虎徹レシピGET!


目標達成した。次はEllinorさんとアルフォントさんの蘇生だ!
(* ̄- ̄)これは




Ω\(´∀` )チーン3


う、戦技と生命1下がって回復魔法0.2持ってかれた(´;ω;`)
良いんだ良いんだ。
虎徹レシピ取れたから今度作ってもらうんだ そうだそうだ
そうしよう!( ゚д゚ )