ARMORED CORE FA

3月にACの最新作ARMORED CORE for Answerが発売するみたいだね。
1月11日に公式HPオープンしてたらしいけど、知らなかった(いつもの事だけど
操作がどんどん簡単になって来て、操作が上手くなってからの楽しみが減少してそうな印象を受けた。
誰でもすぐに馴染めちゃうんじゃACじゃないような気がする。
AC4で愕然としたパーツ数の少なさ。ACFAではAC4の約2倍に相当するようだ。
2倍?・・・・・大して増えてないと言う事ですね。
オンライン対戦の方に期待しないのは継続かな。
パーツ数800位無いとアセンの楽しみが少なすぎるよ。うん


パーツ数は少ないと言っても、今までに無い圧倒的な速度を生み出す外部OBが登場するようで、そこら辺には期待。
時速2000kmオーバーか・・・・・
PS2の時まではAC乗ってみたいなぁとか思ってたけど・・・
乗りたくねぇは
ACの事だから2秒くらいで2000km到達しちゃうんでしょ?搭乗者紙っぺらになってるよ


一定のアセンだとOB時に可変するようだ、ストーリーモードのマップ内を爽快に飛行できるかも知れない。